クラウン

お次はコレです。

クラウンですよ、クラウン(*´Д`)ハァハァ

クラウンと言っても県警仕様ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

grs182-f



アオシマの「ボディ塗装済み」キットを使ってアレンジしてみました。

ちょっと、値段は高いですが塗り訳が嫌いな自分にとっては嬉しいですねw

ボディはフェンダーの爪を折ったぐらいで、素組みです。

ここから脱線しますが、

車高を落とせる所まで落として、ホイールはフジミの「TE37」をリム増ししてボディカラーに合わし塗装しました。

grs182-r

リヤの「GRS300」のエンブレムは型式と排気量からパロディで作ったモノです。

作ったと言っても、「GS300」と「RX300」のデカールを切り離して貼っただけですけどね(;´∀`)

こういうカスタム仕様のパトカーがあっても面白いかなーと思いまして(ノ∀`)タハー

grs182-f2

最初は小振りなエアロでも付けようかと思いましたが、エアロレスでも十分ですね。

パトカー仕様なだけに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あと・・・、
grs182-ex

3面スモークですw

パトカーのスモークガラスってヤ○ザ仕様のベンツよりインパクトあるようなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あ、「福井県警察」仕様なのは・・・お分かりですね?

そうです。地元が福井なんですよ(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こちらでははじめまして!
こんばんわ!「HITEQJASMINEの偏った日常。」のHITEQJASMINEでございます♪

私のブログへのコメントの方ありがとうござました。
早速遊びに来て見ました( ^ω^)

おおっ!カスタムされたゼロクラパトカーですね♪
あ、これは某掲示板で見覚えが・・・w
当時現行クラウンのパトカー仕様を製作していた時期だったので
「これは面白いなぁ~と」思いました!

オレンジのチェイサーも某掲示板で拝見しましたよ。
綺麗なオレンジと仮ナンバーがツボでした。

また、遊びに来させて頂きます!

No title

どうも!
わざわざ、出向いてくれて有り難う御座います。

ゼロクラパトカーに見覚えあるんですか(汗
いやいや、お恥ずかしい(ノ∀`)タハー
実は、カスタムされたパトカーってのは実際にあったネタなんですよ。
アメリカのとある州にて行われた車のイベントに、地元の警察がアキュラ インテグラをベースに車高を落とし、ホイールも社外品に変えて出展していた車両を参考にしたんですw
日本だと、絶対にありえないですよねww

オレンジのチェイサーも拝見していたんですか?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
稚拙な作品で申し訳n(ry
最近作る作品は殆ど仮ナンバーなんですよw
ギャップが面白いというかなんというか(´∀`*)ウフフ

こんな適当な模型ばかりですが、是非またお越し下さい♪
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン