スポンサーサイト


ハイラックス製作記 その3&完成

さて、ハイラックスの製作記は今回で終了です。

もともとボディとシャシは完成していましたしね(´∀`*)ウフフ

hilux-10
( ゚д゚)ポカーン
あっという間に内装完成です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

hilux-11
完成した内装をフレームに取り付けてキャブと合体(*´Д`)ハァハァ
完成に近づいてまいりました!

hilux-12
グリルはトヨタのマークをスムージングして、グリルは開口してあります。

hilux-13
エアタンクをコンプレッサーはフレーム内に設置しました。
配置とか適当です(ノ∀`)タハー
配管はフレームの中に隠してあると言う脳内設定で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




んで、




完成です(`・ω・´)
hilux-14

hilux-15

hilux-16

hilux-17
ベットギミックも(*´Д`)ハァハァ

車高も(*´Д`)ハァハァ

おっと。

ようやく依頼品の作品が完成しました!これを依頼主に見せたらどんな顔するか(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは!
ハイラックス完成おめでとうございます♪
赤いボディにブラックマスクと白ホイールがとても良い感じですね( ^ω^)
これはカッコイイ!依頼者の人も喜んでいると思いますよ♪

私も組んでいてエアタンクやポンプをどこに設置するか悩みましたw
結局キットの説明書の位置ですがシャーシ下も良いですね。
やはりダンプギミックがある方が
タンクをフレーム側に入れたときなどは面白いですね~!

HITEQJASMINEさん
どもー。
ありがとうございます。ようやく完成しました(汗
本当はグリルをブラックアウトせず、メッキのままで行きたかったんですがタバコのヤニで黄ばんでしまいましたorz

>>エアタンクやポンプをどこに設置するか悩みました
悩みますよね。雑誌を参考にするとフレームに隠す方が結構いるので真似したんですよ。
エアタンク・コンプレッサー等の配管を作ろうかと思いましたが、放置しそうなので止めましたw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
