スポンサーサイト


話題のエコカー その2

いやはや、さすが話題のエコカー。
すでに完成させてる人もいれば、某オークションに完成品として出品している人も( ゚д゚)ポカーン

製作ペース早すぎです(汗

私はそんな早く作れないのでマターリ行きますよ。

さて、ボディも色んな人のレビューやら拝見してるとフジミクオリティなモノが多いようで・・・。

pri-15
とりあえず、自分が気になる所だけしか修正しません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
というかそれくらいしか出来ないですΩ\ζ°)チーン
画像でも分かると思いますが、サイドステップの分割線を追加しました。

次はボディと言いますか、フロントバンパーにちょっとした加工を。
pri-16
USトヨタのサイトから画像を拝借しました(^ω^)
何をするか言いますと、US仕様のプリウスを( ̄ー ̄)ニヤリ
画像を見る限りではバンパー、ヘッドライト、テールライトぐらいが国内仕様と異なるので「コレくらいなら再現できるかも」と思いまして。
ま、あくまで「風」でお願いします。

で、サフ吹き終わりました。
pri-17

pri-18
加工したバンパーはこうなりました。加工って言ってもナンバーのベースを切り取ってスムージングしただけですが。
コレだけでもUS仕様に近づいたんじゃないでしょうか(*´Д`)ハァハァ

pri-19
リヤ周りは不明なエンブレムとセンサーをスムージングしました。

次はボディに色を載せていきます。
US仕様は国内にないカラーがあるのでそれに近いカラーにしようかと思いましたが、手持ちに未使用の塗料があるのでコレを使おうかと思います。

何色かは塗ってからのお楽しみって事で(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは~!
おお~!US仕様風で行くんですか!これは面白いですね♪
カッコよさそうなオーラがもう出ていますね。
私は対抗して中国仕様でも・・・(嘘)

ボディカラー・・・・気になりますね(;^ω^)
こちらも楽しみにしています。

>HITEQJASMINEさん
多分、他の方々は国内仕様を作るのが大半だと思うので「US仕様」で差を付けたいですね(´∀`*)ウフフ

>>中国仕様
中国仕様ですかw 是非お願いします(爆

>>ボディカラー
地味な色ですけど渋い色に仕上がりました(`・ω・´)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
