スポンサーサイト


話題のエコカー その4

どうもどうも(´・ω・`)

プリウス、全く手付かずでございます(´・ω・`)

どうもヤル気がおきませんね(´・ω・`)

ボディも十分に乾燥したので、後は研ぎ出しなんですが・・・。

研ぎ出しが面倒`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

pri-27
とりあえす、クリア乾燥中に内装を進めていたんですよ。
説明書の塗り分けは無視してます。ガン無視です(^ω^)
っていうか、内装のシートが一体成形だと塗りにくいったらありゃしない。フジミめ!

で、ニュートラルグレイだけだと適当すぎるので、マスキングしてガンメタルを塗り分けました。

pri-28
次に、ダッシュボードとドアの内張りの一部分をブラックメタリックに塗り分け。
「ブラックメタリック」って画像だけだと全く分かりませんけどねΩ\ζ°)チーン
気にしたら負けです。

あ、ホイールをリペイントしました。
pri-29
ガンメタのボディカラーにメッキはちょっと強いかなと思いまして、ブラックアウトしました。
一応、内装に使った「ブラックメタリック」です。これも画像だと判断し辛いですけどw


うん。

ここから全く進んでいないんですよ(´;ω;`)ブワッ

本当はGW中に完成させる筈だったんですが、ウチはラッキー?な事に農家なのでGWは全部田植えで潰れました('A`)

早いトコ完成させないと、カスタムされたプリウス・・・誰か作っちゃいそうですね(汗
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんは!
渋いボディカラーとブラックホイールがカッコいいですね♪
US風バンパーと相まってかなり良い雰囲気ですね( ^ω^)

内装の塗り分けも面白いですね!
ガンメタのストライプがまさにLA系のブリンブリンなカスタムっっぽいですね♪

>ウチはラッキー?な事に農家なのでGWは全部田植えで潰れました('A`)
田植えの時期はお忙しいですよね~!
私も数年前までは親戚の家の手伝いに借り出されました♪
主に箱洗いと軽トラの運転でしたが・・・・・(笑)
最近は近所の人がハイテクな田植え機を納入したらしく
人手が要らなくなったので私はお払い箱になりました(;^ω^)

>HITEQJASMINEさん
どうもどうも!
少しずつですが、チマチマ作業してます(^ω^)

>>内装の塗り分けも面白いですね!
説明書の塗り分けが私には苦なので、自己流にアレンジしましたw
ここから、シートにアクセントとして適当なデカールを貼り付けて完成させようかなぁと思います。

>>私も数年前までは親戚の家の手伝いに借り出されました♪
分かってくれますか、農家の気持ちw
ウチは田植えを任せられる側で、自分の田んぼ以外に人から任せられた田んぼもするからGWが潰れてしまいます(´;ω;`)ブワッ

人手・・・足りません。
HITEQJASMINEさん、来年は手伝ってくd(ry
バイト料は出ませんが、3食飯つきですよ?爆
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
