スポンサーサイト


TE71 JDM?MTstyle?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

プリウスは無事完成したので、ちょっとブレイクタイムですw

前回ブログにて、当ブログとリンクされているHITEQJASMINEさんのコメントに、

「後ろのTE71っぽいのが気になって夜も眠れません(#^ω^)ピキピキ」

と、コメントを頂いたので、夜も眠れないHITEQJASMINEさんを助けるべくプリウスの後に写っていたTE71カローラをうpしますww

あれ?製作記載せてないと思ったら載せてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
http://ab3mokei.blog99.fc2.com/blog-entry-38.html
↑のアドレスをコピペしてレッツアクセス!(`・ω・´)

te71-2



te71-3

te71-4

te71-5

te71-6

te71-7

te71-8

そういえば、フロント周りのレンズをJDM風にアンバー色にしてみたらなんだかカローラに見えなくなり・・・
「どっかで見た事あるな・・・あ!」
te71-ex
多分、この「セントラ」の事をだと分かった訳ですww
国内で言うと、「サニー」だったかな?
まぁ、遠目で見れば今回作ったカローラも上の画像のセントラに・・・・見えるのは私だけですね、スイマセンw

よし、これでHITEQJASMINEさんも安心して夜もグッスリですね!(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは。
ん~やはりかっこいいですねぇ
TE71って素だとなんかおじさん車ぽいんですが、やはりセンスなんでしょうかね~
B12にも見えますが、B310にも見えてくるのは時代的に同時期に存在した車だからですかね
最近は昔の車を見ると、なんだかかっこよく見えてくるのは年の性でしょうかwww

セントラといえば、プロミスのGMで久しぶりに「サンタナ」観ました。
昔はサニーとサンタナの見分けがつかなかった思い出がwww
(車幅がまったく違うんですが、ぱっと見でwww)

あ、プロミスではなく「JT 缶コーヒー ルーツ』の間違いでした。www

かがみ屋さん
どもども!
積みプラ崩しもかねてササっと作った作品なのでかなり粗がでまくりです(汗

>>TE71って素だとなんかおじさん車ぽいんですが、やはりセンスなんでしょうかね~
>>B12にも見えますが、B310にも見えてくるのは時代的に同時期に存在した車だからですかね
>>最近は昔の車を見ると、なんだかかっこよく見えてくるのは年の性でしょうかwww
確かに70、71カローラはおじさん臭がプンプンしますよね(爆 センスと言いますか、どの車も車高を落としてホイール換えればカッコよくなりますよ!SM○Pの中居くんも言ってましたw
今の車はエコだの燃費だのばかりですしね。昔の車が良いのはその辺りを気にしないからです(^ω^)

>>昔はサニーとサンタナの見分けがつかなかった思い出がwww
>>あ、プロミスではなく「JT 缶コーヒー ルーツ』の間違いでした。www
サニー、サンタナ、セントラ・・・もう頭がゴッチャになってきます(爆
あー!あのCMはサンタナでしたか!中々渋い車が出てくるなーと思ってたんですよね。

今でも向こうで大人気らしいですね。日本車のこういうベーシックなの。

最近はE/gスワップがはやりみたいで、直6やらV8やらを押し込まれたカローラがアメリカを・・ロマンすねぇ(笑)

アイカシアさん
日本人がアメリカの走り屋を真似てやったのがスポコン、そのスポコンを見たアメリカ人が真似てJDMになってるとかなんとか(^ω^)
シルビア系でやってる人たちが多いですよね。

エンジンスワップも載らないような車に普通に載せる所が凄いですよね(汗
エボⅧにV8とか、シルビアにV6とか。
非力なモーターの車にBIGモーターを積むならかなりの魅力的ですが、個人的に素から良いエンジンが載ってるならストックのままの方が良いんじゃないかって思ってしまいますね(;^ω^)

すみません・・・・

ゴメンなさい・・・・
プリウス番外編がインパクト大だったので
私のために記事にして頂いたのに
こちらの記事に気づきませんでした・・・・
大変申し訳ありません(´・ω・`)

クローズアップしていただいて
じっくり拝見しましたがコレかっこいいですね!
夜も眠れなかっただけあります(笑)
最近は高○有鉛紙などの向こうのイベントレポートでも
フェンダーミラーにしているカローラが多いですよね。
日本未設定の色やデカバンパーのフェンダーミラー・・・萌えます(笑)


私もラメのカローラをこういう感じに仕上げたかったのでとても参考になりました!

HITEQJASMINEさん
いえいえ、別に構いませんよw
作った自分も製作記あげてた事を忘れていたんですし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プリウスめ!解せぬ!!

>>最近は高○有鉛紙などの向こうのイベントレポートでも
>>フェンダーミラーにしているカローラが多いですよね。
地元の本屋には高速有鉛が全く無いので、羨ましいです(´・ω・`)
一度くらいは読みたいと言うか、欲しいんですけどねー・・・。

ラメカローラのボディなんですけど、キットが古いのか私の腕が悪いのか、サフを吹くと塗装面にクラックと言いますか、ゆず肌と言いますか・・・なんかオカシクなります(謎

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
