ローレル

続いてはコチラ!

アオシマ製のC34 ローレル クラブSですよ(´∀`*)ウフフ

実際に同じ型のC34ローレルに乗っているので、愛車がキット化されてるっていうのは嬉しいですねw

と言っても、自分のは後期ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

キットは前期のみ・・・。まぁ、マイナーなC34を再現してくれているだけでも感謝ですね(ノ∀`)タハー

c34-f



ボディカラーはブラックパールですが、場所ば場所だけに、分かり難いというorz

本来クラブSならボンマスは付きませんが、あえて付けてます。

このボンマス、パーツ自体物凄く小さいんですけど、ちゃんと「L」のマークが刻んであるのが凄いですね!流石、アオシマ(´∀`*)ウフフ

c34-f2

外装のエアロは同社の「D1シリーズ」からワンダー春山 セフィーロ用のエアロを加工して取り付けました。

実際にはC34用としてエアロも出ていますが、自分は自作する腕が無いので(;´∀`)

流用と言っても、セフィーロとローレルとでは車幅も違いますし取り付けるのに苦労しました。

c34-r

ウィングはブリッツのER34から拝借して、マウントはクニーズ チェイサーに付属しているドゥーラック製のローマウントステーを組み合した物です。

あ、あと前後フェンダーも叩き出し風に加工しました。

ホイールはタミヤのニスモ GT LM4をテーパー加工して履かしてあります。

c34-r2

仮ナンバーは・・・お約束(´∀`*)ウフフ

テール部分の真ん中がスモークなのは、ローレルのオプションカタログに載っていた「リヤフィニッシャー」という代物を再現したんです。マニアックですね、すみませんw

ちょっと実物より、スモークが濃すぎましたが(;´∀`)

c34-naka

内装はフルバケにロールバーと、ちょっと自分的には頑張りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

特に、シートベルトとかΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

c34-naka2

詳しい方だとお気づきでしょうが、内装は・・・流用です(爆

ドンガラとか、ロールバーなんて自作出来るスキルはこれっぽっちもありません!(´Д`)

要は手抜k(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン