3000GT製作記 その⑤

はい、アリストはお蔵いりー(^ω^)

駄目ですね。ちょっと前までは足組んで飽きたのに、足組む前に飽きましたw

ま、そんな事は置いといて、3000GTの製作を続行します。

前回、テールを研ぎ出し中に割ってしまい、再び部品請求して手元にパーツが届いたんですが・・・。

届いたんですが・・・。

ですが・・・。

(^ω^)「よ、よし、気を取り直してやるべ」

(^ω^)「まずはデカール貼りーの」

(^ω^)「クリアーコートしーの」

(^ω^)「研ぎ出ししーの」

(^ω^)「レンズの塗装しーの」

ポロッ!

(^ω^)「あっ」

(;^ω^)「あああああああ」

3kgt-9
('A`)「ギャァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

また折れたし!!!

今度は3分割ですよ。はは、笑えませんorz

何故、そこで落としたのかと自分を責めまくりたいです(#^ω^)ピキピキ

責めた所でどうしようもないので、冷静になりました。うん。冷静冷静。

また部品請求するにも時間かかるし、最終手段としてキットを買ってきました(´Д`)ハァ…

部品取りになったキットは・・・うん・・・いつか組もう(遠い目

テールは後回しにして、作業を続けます(`・ω・´)

3kgt-10
画像は何でしょうね(ΦωΦ)フフフ…
丸い筒状の物にカーボンケブラーのデカールを貼り、フラットクリアーでコーティングしてあります。

3kgt-11
んで、取り付けるとこんな感じになります。
純正で4本もマフラーがあるならソレを生かしてテールエンドだけ変更しました。
ちなみに、このテールエンドはアンクエルション21セルシオ後期用から拝借。

やっぱり4本出しの方がインパクトありますね(*´Д`)ハァハァ

実車でも社外品のマフラーがありますが、左右1本出しが多く、中々2本出しは見かけないんですよね。

純正バンパーだと、スペース的に問題があるからだと思いますけど。

で、
3kgt-12
問題のテールはなんとか仕上がりました(;´Д`)
ここまでの道のりが長かった・・・長かったよ・・・(´・ω・`)

3kgt-13
取付ける。ヒョー!カッケー!!ヤッベー!!
完全に自己満の世界ですけどw

3kgt-14

3kgt-15
エンブレム、フロント周りのレンズ類を取付け。
やっべ!完成まであと少し!ここまで来るとテンションうpです( `_ゝ´)フォォー

なんとか来月のイベントまでには間に合いそうで良かった良かった。

いや、まだ完成してないんですけどw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あと一歩ですね♪

テールは、そんなにも折れやすいんですね(汗 自分は潔く、テールのクリアコートはやめておこうと思いました(爆

マフラー四本出し! しかもケブラー処理とは、なかなかのハイセンス!! 自分の過去作では、普通にみっくさんマフラーつけてました(汗

やはり、テールが仕上がるとテンション上がりますね~ フロントもいいですが、やはりこのマシンはお尻が魅力的です(笑


妄想も、素敵なアイテムがあるからこそ、成せる技ですよ♪ トレーラーは、某氏の自作アイテムかと思っちゃいましたよ(爆 こちらもステキなトレーラー、そして、素敵な牽引ハイエースですね♪

白いおっさんは、白い彫刻像という設定で(爆

午前3時まで作業して、次の日に仕事とは! プラモへの熱意が半端ないッス! 自分は次の日仕事だからと、早くふとんに入っても、休日の遅い起床のためか、昨日も2時半まで眠れなかったです(爆

No title

>ケンザウルスさん

>>テール
そんなに薄いパーツじゃないんですけどねー。
ま、僕の腕がまだまだ甘ちゃんだって事なんです

>>みっくさんマフラー
懐かしいw
フジミのメタルマフラーが高くて買えない頃はホムセンでスペーサー探してみっくさんマフラーをいくつ大量生産した事か(^ω^)

>>トレーラー
山猫さん程腕もないし、飽き性なので既製品に走ったんですけどねw
サイズも1/24ですし、ヒッチメンバーぐらいなら自作しようかなーと思ってます。
ハイエースは今見るとクソですね。もう一回作り直したい('A`)

>>プラモへの熱意
まぁ、やりだすと止まらないと言うか、止められないと言いますかw
さすがに翌日の仕事は眠くて辛かったんですけど。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン