3000GT製作記 その⑦

ようやく放置していた3000GTの製作記も⑦回目にして終わりです(´;ω;`)ブワッ

長かった・・・長かったよママン。

3kgt-28

フェアリングは塗装完了。

なんで、土下座してるリーマンが映ってるのかって言うと、

「YAKIMAのフェアリングにTHULEのロゴで・・・すみませんでしたああっ!!」的な?

ま、模型だから気にしない。雰囲気です雰囲気。

3kgt-30
で、完成

いやー、カラーでお見せできないのが残念です(^ω^)

無修正版は有料にな(ry

もったいぶらせます。焦らします。イベント前なのでご了承下さいw

あ、でも「fg」には先行でうpするかもしれないです( ̄ー ̄)ニヤリ




( ´Д`)=3 フゥ終わった終わった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

完成おめでとうございます!

ついに完成しましたね♪ ホビーショーでの注目の的になると思いますよ♪

メーカーの違いは、言われなければわかりませんって(爆 土下座リーマンはショップの社員さんですか? もしくは、社長(笑

自分も余裕があれば、「fg」やりたいんですが、みんカラとの両立が難しいと思いまして(汗

No title

>ケンザウルスさん
いやー、多分、このカスタムジャンルを理解してくれる人が少ないと思うので注目の的にはならないと思います(´・ω・`)
ま、別に良いんですけどねw 分かる人だけが分かれば本望です。

>>メーカーの違いは、言われなければわかりません
確かにそうですねw
気付く人なんてそうそういませんな(^ω^)

>>「fg」やりたいんですが、みんカラとの両立が難しい
そもそもみんカラ自体が車のSNSなんで、自分は模型関係はこっちのブログであげて、完成品はfgにアップしてるので難しいとは思いませんけど。
ま、どっちも本人のヤル気次第で更新するので滞り気味になりますがw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン