スポンサーサイト


Neon Green Color Series: MITUBISHI 3000GT

3kgt-33



3kgt-34

3kgt-36

3kgt-35

3kgt-40

3kgt-37

3kgt-38

3kgt-39




本家をまるっとパクりました(ノ∀`)タハー

ってなわけで、3000GTはコレが完成形です。

やはり、ルーフボックスよりMTBの方が雰囲気あります(´∀`*)ウフフ

あ、フェアリングのロゴ、THULEのままだった・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

この色使いならもうGTOとは呼ばせn(ry

そういえばクレオス缶の蛍光色は絶版らしいですね~
一応1本ずつ確保はしてありますが、外し色を上手く使うセンスがorz
…無難に実車を丸ごと再現しt(殴

No title

>轗軻さん

これぞ3000GTだ!www

いや、もうGTOで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

蛍光色、見なくなりましたね・・・。
ピンクはまだ売ってる所は売ってるんですけど。

実は、この3000GTに塗ったホイールは蛍光色じゃないんですよ(`・ω・´)
艶ありを艶消しコートしただけで「それ」っぽくなるから不思議―!

はじめまして。
凄くカッコイイですね~
ワンダーシビック時マウンテンバイクとホイールカラーパクらせていただきます。(`・ω・´)

No title

>でもどり中年さん

初めまして(^ω^)

カッコよく見えるのは気のせいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>>ワンダーシビック時マウンテンバイクとホイールカラーパクらせていただきます。(`・ω・´)

どうぞどうぞw
どちらかというと、この手のジャンルはホンダ系がハマるかもしれませんねw

No title

奇抜なホイールカラーに、驚きました! とても似合ってますね~♪

マウンテンバイクも、カラーリングが3000GTと抜群にマッチしてますね♪


自分もそろそろこういった車両、一台ぐらいは完成させないと、時代に乗り遅れますね(笑

No title

イイネイイネ!
赤はyellowのイメージが強いけどgreenもいいかも!

No title

>ケンザウルスさん
派手な赤にシックなマットブラックでも良かったんですが、ホイールのデザイン?的になんだかなーと完成後も気になっていまして。

結果オーライですね(^ω^)

>>自分もそろそろこういった車両、一台ぐらいは完成させないと
そうですね。実車でも流行りのカスタムですし、いつブームが去る・・・いやこのジャンルは去らないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>91さん
イエローなのかい?ホワイトも合うよね!
正直、グリーンは間違ったかな?と思ったけど良い感じになりましたw
ホイールのデザインもバランス的に重要なのかも。スポーク数とか。

No title

はじめまして。
某模型店で作品を拝見しました。
過去作を含め実際に間近で見ると素晴らしい出来で感動しました。
もちろん1票入れさせていただきました。
予想では1.2.3フィニッシュは確実かと思います。
私も腕におぼえがあればコンテストに参加するのですが・・・

No title

>3710さん
初めまして(^ω^)

え、間近で見てしまったんですか?!( ´゚д゚`)アチャー
残念な出来で申し訳ないですw

しかも票まで入れて頂いたなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
あまり模型界では浸透していないカスタムジャンルなので、理解してもらうには難しい物ですね。


なので結果はあまりというか、全く期待していませんw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
