GRB MARITAN製作記 その③

今回は内装です。

適当に黒吹いて完成させれば放置もしないんでしょうけど。

実車のカタログ見てたらコレだ!って思いまして。

それっぽく再現したら無駄に時間カカチャッタヨ。

駄目ですね。無難に黒吹いておけば良かったかも。

grb-10
インプに付いてくるおまけデカール。

正直何が何だから分からないよ('A`)

33番のデカールだけが何処に貼るのか不明。

grb-11
実際とオレンジ色の度合いが強すぎるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

あくまで「風」です( ー`дー´)キリッ

grb-12

grb-13
んで、組んで完成。

おまけデカールも全部は貼り付けてません。

センターパネルの塗り分けも違いますが(゚ε゚)キニシナイ!!

grb-14
シャシと合体!

キットを組み始めて半年ぶりの合体ですw

grb-15
ここまで来たらもう一息なんでしょうけど。

うーん、ぼくもうつかれたよ。

またしばらく放置する方向で。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

スゲー!塗り分けてる~( ̄∀ ̄)ボディ被した状態のギャップが素敵♪
いつも思う事ですがあぶさんはちゃんと塗り分けしてて尊敬致します!
私もそんな風にしたいですがいかんせんボディ修正やらで内装なんか適当になりがちなんですよね…
もう一息頑張りましょう(^_^)v

No title

>チェイ太さん
実車ではA-LINEだけの設定オプションなんですが、MT仕様の方にも設定して欲しい所です。
もし買うならば無理を承知でMTにこのプレミアムパッケージを設定したいですw

あー、セダン欲しい!

>>ボディ修正やらで内装なんか適当になりがち
自分も本当ならば内装なんて黒で行きたいんですけど、外装負けするのが嫌なんですよね。
で、内装も拘ると無駄に時間がかかって放置しちゃうんですけど。

結局、拘ってもスモークガラスだし見えないから無駄な努力なんですよ(´;ω;`)ブワッ

No title

skypしてたときにブログ見たはずなのに全然記憶に残ってないwww

それどころかいつ落ちたのかも覚えてないwww

オプションのシートいいな。ボディといい感じに合ってる

No title

>のーとんさん
なん・・・だと(;゚д゚)ゴクリ…

じゃあ、あの時、と喋っていたんだ・・・エアスカイプですねわかります(爆

実車ならレカロじゃなくて普通のスポーツシートなんですが、そこまで手が回りませんw
雰囲気だけでもだな・・・

No title

こんばんわ!!

塗り分け方がとてもうまいですねぇ~
参考にさせてもらいます!!

No title

>ムル太郎さん
写真なので現物は汚いですよw

かなり誤魔化してます( ー`дー´)キリッ

参考にはしないでくださいww

こんばんわ

お邪魔いたします。
200系ハイエースのオレンジパパです。
楽しそうなブログですねぇ!
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

次は来年の静岡ホビーショーですかね?
お会いできるのを楽しみにしております。

No title

>オレンジパパさん
どもども!
リンクの件、了解しました。
こちらも貼らせて頂きます(^ω^)


まだ来年の事は不明ですが、機会があれば是非w

もう完成じゃないですかー
僕じゃないんだからやっつけてくださいよ笑

毎度塗り分けが神がかってて怖い・・!

No title

>91さん
なかなか進まないよ('A`)

リヤガラスを仮付しようとしたらキツキツで、押し込んだらCピラーの塗装が剥がれました\(^o^)/

萎えますw


塗り分けしてもスモークガラスで見えないのが残念!

No title

こんばんわー

内装は明る過ぎるくらいが丁度イイんですよ^^
スモークなんて気にしない!!

リンク申請よろしいでしょうか?

No title

>JuNkBoxさん
オレンジの部分は塗ってから、

「あ、やっぱりタンの方が良かったかも」

なんて思っちゃいましたけど、塗ったものはしょうがない。


リンクは構いませんよ。

遅いコメント失礼いたします。

コメントが大変遅れてしまい、申し訳ございません(汗

今回のインプが先日の名古屋オートモデラーで拝見できると、楽しみにしておりましたが、間に合わなかったようで、少し残念でした(汗 ですが、ゼロクラウンのパトカーやカローラが拝見出来て、とても勉強になりました!

自分はつまらない作品ばかりの展示になってしまいました・・・来年はもっとネタになるような作品を・・・(爆


今回のGRBの内装、とても派手でカッコいいですね~ 最近、内装は手抜きばかりの自分だけに、このぐらい拘りたいと思いました!

No title

>ケンザウルスさん
本来なら5月の静岡HSでお披露目だったんですけどねw

もう半年ですか・・・。放置しすぎにも程がありますな。

>>最近、内装は手抜きばかりの自分だけに、このぐらい拘りたいと思いました!
拘ってもGRBはスモークガラスだから見えないんですよね。
ま、見せれるほどの物でもないんですけどー!(^ω^)
黒一色が無難ですw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン