

GRB MARITAN製作記 その⑤

地味に進めてます。

ホント、地味に。

さて、フロント周りに取り掛かろうと思ったんですがトラブルが起きまして・・・。

grb-25
何故か左側ヘッドライトレンズに銃弾でも喰らったかようなヒビが。

「うん。いや、ミリタリー系の痛車だし。むしろアリか。」

ねぇええええええええええよ!

なんだよー!訳が分からないよ('A`)

どうしてこうなったのかも不明です。落下した訳でもないのに(´・ω・`)

萎えますね。ホント。

大人しく部品請求しました(´Д`)ハァ…

せっかく、ボディに合して削ったりレンズ磨いたのになー。

grb-26
で、届いた部品を削って磨いて取付け( ´ー`)フゥー
グリルのメッシュは付属の物だと目が粗いのでスルーしました。
代わりに金属製のメッシュを取り付けてあります。
あ、フォグはイエローに塗装。霧のドライブも安心だね( ^,_ゝ^)ニコッ

grb-27

grb-28
おぉおお!着々と完成に近づいてマス(`・ω・´)
色々失敗はあったけど、ようやく形になってきたかなぁ。

ボンネットは若干浮いてますが、まだ固定していないので大丈夫。

グリルの「STI」のエンブレムは・・・無くても良いか。

ナンバーもまだ作ってないし。

ルーフアンテナ付いてないね。

待てよ・・・Fリップ欲しいな。


完成はもう少しかかりそうですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

リップもピンクですよね!
っていうか追加工作してまた失敗したー


なんて・・・・言いませんよ・・・・ね???

しかしほんとにかっこいい!
痛車に見えねーー

No title

>91さん
お察しの通り!
リップもピンクにしますw

失敗しなければの話ですけど(`・ω・´)

痛車って言うのも微妙な感じになってきましたw
ボンネットだけですしね(^ω^)

No title

あと一歩で完成ですね♪

フォグのイエロー化も、北米っぽさをUPさせるポイントなんですね!

完成、楽しみにしております。

No title

お久しぶりです。
北米仕様テールに深リム、痛車と来ればもう俺の好みにドンピシャで惚れましたw
こんな技術が欲しいです・・・

No title

ボンネット付け替えられるようにしておくのもいいかも!


バックショットが生粋のラリーカーなカンジ。

No title

>ケンザウルスさん

>>フォグのイエロー化も、北米っぽさをUPさせるポイントなんですね!
北米っぽいって言うのは違います
実車のOPカタログでイエローフォグの設定があったからイエローにしただけです(´・ω・`)

>Virtualさん
惚れても何もありませんよw

>>こんな技術が欲しいです・・・
こんなクソみたいな技術はあげられません(´;ω;`)ブワッ

>Naoyaさん
ボンネット接着しちゃったよぉーーーーーー(´;ω;`)ブワッ
部分接着だから外そうと思えば外せますけどw

じゃあ、ラリーカーっぽくマッドフラップとかも付けますか(爆
車高低いから引きずったまま走行ですねw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
