スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリィ製作記

ブログ開設時にちょっとだけ載せたキャリィの製作記をまとめてみました。

現物は既に完成してます(´∀`*)ウフフ

あと、痛プラGPにもエントリー済み(`・ω・´)

まずは足回りの製作です。
st40-f

人それぞれですが、自分はフロントの足回りから車高を調整します。

このキット、元がモーターライズだったから車高落とすのに一苦労しましたね(;´Д`)

あと、エキップを履かせるのも苦労しました。

st40-f2

で、 ちょっと飛びましたが下地にシルバーを塗りキャビンは別の色にしようと思うのでマスキング中・・・。

ケツ上げなのはただボディを乗せてるだけです(´∀`*)ウフフ

st40-f3

キャビンの色を何にするか迷ったんですが、手持ちにあったタミヤのマイカレッドを吹きました。

うん。赤帽っぽいなorz

無難に白とかにしておけば良かったかも・・・。

st40-f4

まぁ、塗装してしまったものは仕方ないですねw

さくっとデカールを貼り付けます。

箱絵は無視です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

st40-ex

ボディはデカールコート中なので、お次は外装部品を仕上げて行きますよ。

フロントグリル・バンパーにカーボンデカールを貼り付け( ´ー`)フゥー...

st40-ex2

内装はニュートラルグレイでささっと。

屋根の部分はNATOブラウン。

st40-ex3

暖簾、ライトパーツを塗装中・・・。

ウィンドウはカラーティント風(´∀`*)ウフフ

ボディの方はコーティングが終了し、乾燥も終わったので研ぎ出しします。

st40-ex4

研ぎ出ししますた(´∀`)

st40-f5

んで、完成( ゚д゚)ポカーン

FスポイラーはRX-7の純正ウィングを加工して取り付けました。

これもカーボンデカールを貼り付け(*´Д`)ハァハァ

以上、かなりハイペースな製作記でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。