BGW製作記 その②

足回り編、その②です。

前回はフロントで力尽きてしまったので残すはリヤ周り。

bgw-10
リヤもフロントと同じくストックの車高を確認。

うっわ、これは酷い('A`) しかもポジキャンです('A`)

あと、リヤのホイールハウスが狭すぎてリム増しBBSが収まりません( ´゚д゚`)アチャー

bgw-11
リヤだけスプリングの部分は再現されてませんでした。なので筒の部分を短縮。
切り詰めたサスの間にプラ板を噛まして角度を付けました。
キャンバーを付けた理由はホイールが収まらない・・・気がする・・・ので。

bgw-12
ちょっと脱線して、久々に同人なる誌を買ったら、

福沢さんが2人旅立ちました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま、どうでもいいですね( ^,_ゝ^)ニコッ

華麗にスルーしてもらって製作記に戻ります。
bgw-13
もー!無駄に足回り凝ってるんだよなぁ、アオシマめ!
車高を落とした分、普通に足回りとアームが付かないので強引に曲げて接着。
お陰で極細のテンションロッド?が折れましたΩ\ζ°)チーン
ドラシャも付かなくなったので延長してます。

見栄えがかなり悪いんですが、どうせ裏でs(ry
ちゃんと塗装しますよ?真っ黒にね!

bgw-14
んで、リヤの足回りも完成。
やばいね・・・いいね・・・(;´Д`)ハァハァ

bgw-15
苦労した分だけ成果が出ました。
純正フェンダーラインにリムが載ってます(*´Д`)ハァハァ
偶然じゃないです、載せたんです( ̄ー ̄)ニヤリ

bgw-16
ボディにはあまりメスを入れない予定なので、上手く行けば塗装しようかと。

bgw-17
ボディカラーは既に決まってます。

このカラーで尚且つスバル車にピンと来た人は・・・(`ω´)グフフ

そう、HFJにエントリーしていたフォ・・・おや誰か来たようだ・・・。

インプはマットカラーなのでレガシィは艶々に仕上げますよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

足回り見事に決まってますね~!
画像1枚目と見比べたり工程を読んでいると苦労が伺えます。。

私もちょうどミアータの足を仕上げたところですが…
足が完成した時点でハァハァしすぎてそのまま放置しそうでs(殴

No title

>轗軻さん
まー、大変でした(;^ω^)
無駄に凝っていると車高が落とし難いのなんの・・・。
でも理想のフロントはショルダーツラ、リヤはリムツラを狙えたのでバッチリです(`ω´)グフフ

>>足が完成した時点でハァハァしすぎてそのまま放置しそうでs(殴
実は自分も同じだったり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
足周りにヤル気を奪われて放置し(ry

No title

このレガシィー、以前自分はエアロ仕様のキットを組んだ経験ありますが、足回りはやたらに凝った作りで、車高を下げるのは大変だと思いました。しかし、見事にカッコいい車高に仕上がってますね♪

リム追加で、純正ホイールがこれほど素敵になるなんて♪

No title

>ケンザウルスさん
たまに凝った足回りだと困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ
おかげで切った貼ったの突貫工事です。

純正ホイールもリム増しで様になりますが、レガシィのようなメッシュ系ぐらいじゃないでしょうかね。

あとは鉄っちんとかw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン