

Angela slammed S2K part.Ⅰ

英語のタイトルで「製作記 その〇」って付けるのもアレだから。ね!

やる!

やるぞ!!

あぶにゃんやったるぞ!!!(`・ω・´)


そうダス。実車再現ダス。

出来るかな?無理かもね!

で、犠牲・・・ゲフンゲフン、参考車両はコチラ
angelas2k-1

angelas2k-2
自分の腕が再現出来る範囲でやりますw
色とホイールだけかな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

後期じゃないだけ大丈夫・・・なハズ!

エアロはなんとかなるさーーーーー。


って、


angelas2k-3
いつの間にか後期になってるじゃないかー('A`)

angelas2k-4
部品が揃うまでこの状態です。

揃っても・・・?まさかね。

まだまだ先は・・・見えないww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

おっひょー!
あぶさんもS2Kやっちゃうんですか?やっちゃうんですね!

こりゃやばいぜ(・д・´;)ゴクリ…

No title

S2000ですか! これは期待してしまいます!!

No title

レガシィーかと思いきや、S2000も始動ですか!

実車の完全再現、私は細部まで再現出来ずに常にオリジナル作品と言って、逃げてきた分野です(爆

楽しみにしております♪

ホンダつながりということで、オデッセイも進めてみてはどうでしょうか(爆

二台同時進行ですか!?
新年早々気合入ってますねぇー

本年度もよろしくです。

No title

>メビさん
やっちゃいましょうか?やっちゃいますよー!

完成すればいいんですけどwww

>ひでさん
期待されると・・・残念な事になります(爆

>ケンザウルスさん
S2Kはとりあえず部品を揃えてから始めます。
で、部品だけ揃えて箱に・・・と(爆

オデッセイは忘れてください。

>JuNkBoXさん
気付いたんですが、自分、不器用なので同時進行は無理でしたw
まずはレガシィを片づけます!
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
