BGW製さk・・・(ry

BGWは・・・まったく進んでいません(ノ∀`)タハー

派手な改造もしていないのにね!

ふっしぎー!

現状はこんな感じ。
bgw-18
パーティングラインとかボディのヒケを処理しました。


それだけです( ー`дー´)キリッ


なんて、良く見て!画像に注目だ!

レガシィのルーフ上部に目をやると・・・

おぉ!霊夢の!たまんねぇ!!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



はいはい、東方厨はコレだから┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえず、再現できる範囲で北米仕様にするつもりなので、

●サイドマーカー

●左リヤフェンダーにあるアンテナ

は、撤去しました。流石にルーフはめんどう!


あとはスジ彫りしてサフ吹いて塗装です。(え、まだ塗装してないの?ウケルー


そんな事よりハイラックスですよ(^ω^)
bgw-ex1
フロントマスクがなんだか気に食わないのでバラしました。

去年の静岡HSにて91さんがジャンクパーツコーナーでゲッツしたグリル。

物はVIPアメリカンシリーズの80サーフ用。なつかすぃ!

ただ微妙にボディと合いませんw なんで?( ゚д゚)ポカーン

エプロンも替えようと思ったけど、こっちは変えなくても良いか。


さて。製作ネタは終了ですw

ネタが無いので、最近仕入れ(ry・・・購入したキットでも晒しますん。
bgw-ex3
北陸のジョーシンは毎度の事ながらやってくれますね(`・ω・´)

入荷しても売れ残ると黄色い値札を貼り付けられ格安でキットが手に入るんです。

これは買うしかないでしょうに。

・アオシマ ランエボⅩ 1800円
・フジミ IS350 1500円
・フジミ ハニカミ インプ 1500円

やっすっ!やすすぎだぜ!!さすがだぜ!!!

ジョーシンも良いけど、模型店巡りも醍醐味(`ω´)グフフ
bgw-ex2
今回は滋賀県の模型店にて購入。

最近は模型店すら数が少なくなってきているので残念な気持ちになりますけど、

ある所にはあるもんですね。掘り出し物、基、懐かしいキットが。

ワイドフェンダーとかVIPcarⅡとか、懐かしいなぁ。

こう、昔のいかにも改造車っていうパッケージが個人的に好きです(´∀`*)ポッ


いやー良い買い物した!満足!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お久しぶりです!コメントも残さず眺めてばっかりでした(汗

毎回足まわりの完成は早いですね~私はボディから完成しちゃいます…
今回の北米仕様も楽しみ♪

しかしかなりいい買い物されましたね!ワイドフェンダーシリーズとか売れ残ってるとか奇跡(゜∇゜)オクなんかじゃ高値で取引されてますし…
私も昔のアオシマのパケ絵が大好きです(^_^)v

No title

あぶさんも二駆顔じゃないんですか?www
それよりそのサーフマスク僕も欲しくて探してたんですが…まさか現存するとは(;´д`)

No title

いっぱい買いましたねー!!
いいなー

なんつって、私も明日、焼津のジョーシンいってきます。
なにが安いか(><)

No title

ハイラックス、交換後のグリルもいいですね♪ 過去作に手を加えて、ますます魅力を増やそうという姿勢が素晴らしいと思います!

自分は、激安レベルでないと、買わないようにしてますね。増える一方なので(汗 いずれも800円ならば、迷わず買いますね(爆

懐かしい掘り出し物も沢山ですね♪ 自分が中学~高校ぐらいでしょうか、このようなVIPセダンキットが、模型店に沢山あったことを思い出します。なぜ、あの時買っておかなかったんだろう(滝汗

No title

返信遅れてしまいました(;´Д`)


>チェイ太さん

>>毎回足まわりの完成は早い
いやー、それほどでも(爆
自分は足回りから入らないと全体のイメージが付かないので先に組んじゃいますね。

>>私も昔のアオシマのパケ絵が大好き
なんか、こう来ますよね(*´Д`)ハァハァ
タミヤは正統派な物しか無いから、アオシマとかフジミの「いかにも」って感じが好きですw


>MOBIUSさん
2駆顔はホラ、メビさんが作ったじゃありませんかw
なので僕としては満足です(爆

>>サーフマスク僕も欲しくて探してた
VIPアメリカンシリーズでも最初のロットですからね。
テラノは見かけますがサーフのキットはレアですね(;゚д゚)ゴクリ…


>オレンジパパさん
買い過ぎて積みプラが尋常な数になりました(;^ω^)
もしかしたらそこいらの模型店よりあるかもしれません(爆

>>焼津のジョーシンいってきます
地元も店内改装の為、割引セールをやっていたんですが、普段とあまり変わらなかったですΩ\ζ°)チーン


>ケンザウルスさん

>>過去作に手を加えて、ますます魅力を増やそうという姿勢
まぁ、製作中のキットに飽きると毎回このパターンですw
だから一向に完成しないんです(ノ∀`)タハー

>>VIPセダンキットが、模型店に沢山あったことを思い出します。
そうです、地元もそうでしたよ。
昔は見慣れていたし、何時でも買えるかと思ったら・・・みたいな。
タミヤはスポットで昔のキットを再販していますが、アオシマやフジミもノーマル車両の再販ばかりじゃなくて、こういうカスタム系の再販をやってほしいですよね。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン