スポンサーサイト


保険

もう2月なんですね(´・ω・`)

早いな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

5月のHSまでにレガシィは・・・完成させたい!

完成させたいけど・・・、

タイトル通り、「もしも・・・」の為の保険をかけておきます。

bgw-ex4
プチリメイク中のハイラックスですが、ウィールも変更しました。
インチが上がったので着地は不可能になりましたが、それでも低い!イカス!JDM!

bgw-ex5
ベットにはちょっとした遊び心でだな・・・。
日章旗良いよね!ザ・JDM!!

bgw-ex6
グリルのレンズはサーフ用を請求したんですが全く合わない(;´Д`)
レンズの形自体は合うんですけど、問題はライトハウジングにありですね。
もう、ゴリゴリ削りましたよ。
ミスして見える部分のメッキが剥がれたのでメタルックで処置。


で、

リメイク完了。
bgw-ex7

bgw-ex8

bgw-ex9
プリウスもプチリメイクします。
純正レンズ待ちです。足元も見直す予定。

bgw-ex10

bgw-ex11

bgw-ex12
WAHOOOOOOOOOO!!!!!
クドかわいいよクド。クンカクンカペロペロペロ(^ω^)

bgw-ex13
いつかはEXTキャブ、ロングベット仕様を作りたいなぁ。

ま、妄想で終わるんですけど。




本日の入庫状況。
bgw-ex14
まいどお馴染み、ジョーシソで購入。10%引きだからちょっと安いよ。
タミヤのNSXは1,700円で投げ売りしていたので買いましたw

え、作るかどうかは聞かないで下さいwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

あ!クロスオーバーかったんですね!
イイナー

NSX作ってくだせぇよ。
昔、僕が設計したんです!
作って感想をききたいなー

No title

ハイラックス、ますますカッコよくなりましたね♪ 激低車高が堪りませんね~

荷台の日章旗も、いい味出してますね~

自分は手を加えると放置して、ゴミにしちゃうというジンクスがあるので、出来る限り完成品には触らないようにしてます(爆


ミニクロスオーバーは、気になるキットなんですが・・・そして、パンテーラも・・・NSXは気になっていたキットでした。でも、どうせ積むだけだし・・・と考えると、最近購入意欲が湧きません(滝汗

No title

2月も半ば・・・あれっうちもSUBARU全然進んでないや

最悪TOYOTAにSUBARUバッジ貼って持って行きます!
資本提携してるし良いよね?lol

No title

>オレンジパパさん
返事遅くなりました(;´Д`)

>>クロスオーバーかったんですね!
ハセガワから意外な車種だったので買いましたw
WRC仕様とかも出して欲しいですねー。

>>昔、僕が設計したんです!
なんですってーーーーー!!!
じゃあ、作り・・・たいけど、現状はキツキツです(爆


>ケンザウルスさん
返事遅れました(;´Д`)

同じ物を見続けると飽きてしまうんですw
自分の中で納得がいく作品だったらヘタに弄りませんが、納得いかないと手を加えちゃうのが性ですね(ノ∀`)タハー


>Naoya君
返事遅れました(;´Д`)

もう2月終わり。もうすぐ3月ですw
同じくスバル車は進んでいません( ´゚д゚`)アチャー

>>最悪TOYOTAにSUBARUバッジ貼って
フジミから2代目のbBがキット化されてるから。それにスバルマーク貼れば・・・
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
