スポンサーサイト


BGW製作記 その③

わーーーーお。

広告出てるよダラしねぇと言われたので更新しますお(^ω^)

bgw-19
シャシは元々、黒い成形色だったので塗る必要無いと思ったんですが、
部分的にそうもいかないので塗装しました。
マフラーはノーマルです。あえて。

bgw-20
ボディはサフを吹きましたがまだまだです。
フロントのナンバーベースは埋めました。

bgw-21
特に修正する部分はないので上手く行けば今週中に塗装したいです。雨ェ!

bgw-22
内装も今回は素組みかな。
ただ、ステアだけは社外品のディープなヤツにします。
なんでソコだけってのはなんとなくですw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

更新ktkr!!

進んでるじゃないすかー!
かっくいー!!

No title

>めびさん
そろそろ本気を出さないと間に合わないです(;´Д`)

それに、どうもレガシィは完成しないんじゃないか?と疑惑が浮上しているので完成させて汚名返上させますよ(`・ω・´)フンス

No title

進んでますね~

アオシマは、シャーシの成型色が黒い場合が多いので、助かりますね(笑

フジミはボディーカラーと同じパターンが多いと思います(汗

No title

>ケンザウルスさん

今回は成形色が真っ黒のシャシでもマジメにサフ吹いて艶消し黒で塗装しましたw

フジミはフジミで全部同じ成形色にしなくてもいいのになーって思います。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
