廃ラックス

広告を出さない為だけの更新デスw

hilux-2
あーーーーくっそ!

これ、1/24スケールだったら絶対買うのに!!買うのに!!!

個人的にツボなんでwww

アオシマのダブルキャブベースで作れば良いんじゃない?って言われそうですが、

いや、やっぱり、こう、最初からキットとして売ってた方が、ね、良くないですか?

で、今月末に再販モデルが出るそうです。

コレ
hilux-1
もー!なんてカッコいいんだ!!(`・ω・´)

お願いします、1/24サイズキボンヌ・・・。



あ、もうすぐ静岡ホビーショーでデスね。

肝心のレガシィは手つかず!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なにやってんだい!

とりあえず、4月8日は愛知県に行きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エキサイティングなんとかショーダウン!

なにやってんだい!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

初めまして。私もこのハイラックスすごくほしかったけど1/35なので諦めました・・・。とくにこの純正ホイールが欲しかった。ホント、青島さんには金型流用でいいんで新製品で出して欲しい所です。

No title

>ワンビア@さん
初めまして

このハイラックスが欲しいモデラーさんが居たなんて・・・(´∀`*)ポッ

キットで発売するとしても需要があるかどうかが問題ですよね・・・。
痛車とかちょっと休止符を打って、こういうキットをリリースして欲しいもんです。

No title

時間がねーですよ!

No title

静岡ホビーショーはLagoonさんも参加されるんでしょうかね?

廃ラックスのパッケージワイルドですね~w

No title

おい!8日俺もエキサイティryの現地居たぞw

早く言っておくれよw

No title

>メビさん
ホビーショー前にゴールデンウィークと言う大型連休があるから大丈夫!

あ!ウチは田植えで潰れるんでしたΩ\ζ°)チーン

>URASだいすきさん
今年は参加しますよ。

>のーとんさん
まじでーーーーーーー?!?!?!?!
友人がエキサイティングなんとかに車両を出展するから行ったんですよ。

No title

こんにちは!

私もこのキットいつも気になってます(笑)
多少のスケール無視で
トラックと一緒に飾れないかなぁ・・・・なんて思ってるのですが(;^ω^)

アオシマのナローの初期サーフのホイールと
ダブルキャブのキットを合体させれば雰囲気は近くなりそうですね。
あ、でもこれは左ハンドルなんですね!う~ん悩ましい!
地味に最近はノーマルに近いダブルキャブはレアですものね・・・・

No title

>HITEQJASMINEさん
気になりますよねw
作らなくても貫禄あります(爆

>>でもこれは左ハンドルなんですね!う~ん悩ましい!
左ハンドルはホットカンパニーが発売元であるアオシマ製のトラッキンシリーズを買えばレフトハンドル仕様なので大丈夫です(`ω´)グフフ

店頭在庫なので売り切れていたら手に入りませんけどw

ダブルキャブも久しく再販していませんよね。
フルノーマル仕様ってRVシリーズですかね?懐かしいですw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン