キャリィ

痛プラGPに間に合えば良いかなー。なんてゆっくり作っていたらギリギリになってしまいました(ノ∀`)タハー

なので色んな所が雑な作りになってます(;´∀`)

kon-f1



ベースはコンチェルトグロッソ改で自分なりにアレンジしました。

車高は出来るだけ下げて、ホイールはエキップに変更。

kon-f2

FスポイラーはRX-7純正ウィングを加工して取付。

グリル・バンパー・スポイラーはカーボンデカールを貼り付けました( ´ー`)フゥー...

kon-r1

後ろ周りはこんな感じです。

荷台上の看板は付けませんでした。

kon-r2

営業車だとカラーウィンドウはありえないですよねw

1つのカスタムという事でお願いします(´∀`*)ウフフ

kon-s1

ドアミラーはキット付属の物は取り付けず、改パーツに付いてきたミラーを付けました。

kon-s2


イベントもエントリー終了しましたし、間が空いちゃいましたね・・・。

さて、お次は何を作ろうかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんにちわ!
コンチェルトグロッソの完成おめでとうございます♪
痛車&屋台&旧車カスタム風味なのがたまらないですね~w
エキップのツライチ具合が良い感じです(・∀・)

製作記も拝見しましたよ~!
カーボンデカールを貼られたと言うグリルとバンパーが面白いですね。
私、カーボンデカールはどうも苦手なので綺麗に貼っていらっしゃる
作品を見ると感動します♪

前の記事のローレルとランエボも良い出来ですね♪
特にローレルはツボに入りました。
オプションのスモーク調ガーニッシュの再現に思わずニヤリですw
実車も所有されているんですね♪
かなりキマッていてカッコイイです( ^ω^)

No title

有り難う御座いますw
軽自動車(屋台)と言う事で、どう痛くするか迷いましたが、なんとか完成しました。
かなり早足で組んだので角がでていたり、雑な作りになってしまいましたが(ノ∀`)タハー

製作記はかなり大雑把ですが、拝見して頂き感謝ですw
フロント周りがどうも寂しいかな?と思い、派手なエアロも自作出来ない自分に出来る事はこれぐらいなので(´∀`*)ウフフ
いやいや、近くで見ると汚い貼り方してますので(爆

ローレルは自分の愛車でもあるので現実で叶わない夢をプラモに託したんですw
オプションのガーニッシュ、分っていただけましたか!流石です( ̄ー ̄)ニヤリ
実車の方はプラモよりインパクトがない地味なセダンでゴメンナサイ(ぇ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン