2012 Sizuoka Hobby Show

in Modellers Club Combination exhibition

feat 1/24 MOTORING.............






って事で行ってきましたホビーショー!

残念ながらフジミさんは今回も不参加(´;ω;`)ブワッ

もちろん、今年も「モデラーズクラブ合同展」に作品を展示しましたよ(´∀`*)ウフフ

去年に比べ、分かってくれる人が居て良かったです。

2日目にはアオシマさんも見に来てくれました(`・ω・´)

動画はクラブメンバーのNaoya君が作ってくれました(感謝


さて、イベントも無事に終わったし、取りあえず一段落。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは!
ホビーショー参加お疲れさまでした♪
メンバーの方が製作されたセンスの良い動画も素敵ですね(^ω^)
あぶそるーとさんを始め本当にUS系カスタムの皆さんはセンスの良い作品が多くて
USDMJAMの会場を切り取ってきたようなリアリティですね♪
ラックなどの小物にリムセレクトのそれっぽさなど
実車カスタムの流儀を知ってる人、なによりもセンスの良い作品にノックアウトです。
本当に私にもこのセンスを分けてもらいたいです(笑)

レガシィも無事に間に合ったようで良かったです♪
ボディカラーとアンテナ位置とかUSレンズとか全体の雰囲気凄い好きです(`・ω・´)

>2日目にはアオシマさんも見に来てくれました(`・ω・´)
おお~!気になりますねぇ!
アオシマさんからUSDM仕様のキットが出そうだと
前から思ってるんですがフラグが立ったと思って良いのでしょうか(笑)

No title

合同展お疲れ様でした~!
アオシマが見にきて、なにか進展があると面白いですね。
最近、ネタがないからきっと出してくれますよ!
オイラも車高低いの作りたくなってきましたよ。

No title

お疲れ様でした!
あとお世話になりましたwww

早く動き出さないとまたギリギリまで作業することになりますよ(笑)

No title

>HITEQJASMINEさん
去年の合同展も動画を作ってくれたので写真を載せる手間が省けます(爆

>>USDMJAMの会場を切り取ってきたようなリアリティ
こんな偏った作品を展示するのは今年もウチのクラブだけでしたw
模型ならではの有り得ない改造を施すよりも、実際にUSで居そうなカスタムをしたほうがリアルになるんじゃないかなーと思います。
ホント、ネットや雑誌なんかで見ますが、海外の方の車弄りはセンス良すぎです(`・ω・´)

>>レガシィも無事に間に合ったようで
実はイベント当日に完成しましたw
しいて言うなら会場へ向かう道中、高速のサービスエリアやコンビニを使ってw
なんとか間に合いましたが、時間に余裕を持った方が良いですね(アタリマエ

>>前から思ってるんですがフラグが立ったと思って良いのでしょうか(笑)
クラブの皆でここで言っておかないと損をすると思い、色々言っておきましたw
18インチ以下のホイールや扁平タイヤ、あのメーカーのあの車両をキットで出して欲しい・・・と。
でも、18インチで極シリーズに似た扁平タイヤは検討してるそうですよ!
最近再販されたBBSのホイールもヘラフラ系カスタムをするには必須アイテムなので「アオシマGJ!」と思いましたが、アオシマさん曰くたまたまだそうですww

No title

>オレンジパパさん
お疲れ様でした!
今年も隣でマニアックすぎる作品を並べて申し訳ないですw

アオシマに何か進展があれば良いんですが(`・ω・´)

オレンジパパさんも車高短なヤツ、作っちゃいましょう!

No title

>メビさん
お疲れ様でした!
こちらこそ、お世話になりました(爆

>>早く動き出さないとまたギリギリまで作業することになりますよ(笑)
そうですね・・・でも、来年ですよ?余裕ですwwwwwwwwww

No title

ホビーショー、ご参加お疲れ様でした。

レガシィー、無事間に合ったようで、良かったですね~

アオシマさんも、その魅力に惹きこまれたのだと思いますね。来年あたり、キット化されることを楽しみにしたいですね♪

私も余裕があれば、実際の会場でのオーラを感じながら、拝見したいですね♪

No title

こんばんわ!!

イベント無事終了お疲れ様です!!
グリーンのレガシィも転移することができたんですね^^

カッコいい動画ですね。
素晴らしい作品が集結するとともに、かっこよく配置されていますね。

No title

>ケンザウルスさん
イベント当日ですが、なんとか形には出来ました。

でも今は解体されてますw
ちょと手直ししたい部分もありますので。

>ムル太郎さん
結局、当日に完成しましたが粗い部分がちらほら。
なので、手直しする為に一部分を解体しています。

動画はクラブメンバーに感謝感激ですね。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン