スポンサーサイト


Hellaflush Family Wagon “SUBARU LEGACY”

BGW11



BGW1

BGW2

BGW3

BGW4

BGW8

BGW5

BGW6

BGW10

BGW7

BGW12

BGW9


と、言う訳で完成です(^ω^) 外で撮影した方がカッコヨス!

こんなファミリーなワゴンなら僕が乗りたいですw
BGも型落ちモデルになりましたが、今でも走る姿を見かけます。
地元で良く見かけるのは必ずと言っていい程、後期のGT-Bでホワイトでしょうかw
2リッターで5ナンバーワゴン、後期になればツインターボで280PSですよ(`・ω・´)

外装は一部を除きUS化してあります。ルーフとか無理。
グリルやテールの塗り分け等、国内仕様とは違うのでググってみよう!爆
車高はベタベタ、マフラーはBOSO Pipe。アクセントにマットイエロー。
ホイールはキット付属のBBSを加工してCCR風ですw

このレガシィを組むとステーションワゴンが作りたくなりますね。
レグナムとか、レグナムとか、レグナムとか。
見かけないと思ったら某オクで定価の倍くらいで出品されてます・・・。
たけぇーーーよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんわ!!
完成おめでとうございます!!

艶ある渋いグリーンが、レガシィ自体の渋さと上手くマッチされていますね。
純正エアロでこの最低地上高は、素晴らしいですね。

僕は全体的にワゴンが好きです^^

No title

完成おめでとう!
その色使いのセンスが欲しいです・・・

そして早くGTOトレーラーを完成させてくださいw

No title

>ムル太郎さん
ありがとうございます(^ω^)

パッケージのボディカラーもグリーンだったのと、スバルの前身が「中島飛行機」なのでミリタリーカラーが似合うんじゃなかなと思いまして。

本当はFリップの下にアンダーカナードみたいなリップのような物を付けようかと思ったんですが、この車高だったら付けなくても低いから十分ですね。

No title

>のーとんさん
さんきゅーべりーまっち!
何を仰いますか!僕にはセンスなんて微塵もないですよ(`ω´)グフフ

褒めても何も無いんだからねっ!

GTOトレーラーはあと少しで完成しますぞ!

コメント遅れました。

コメント遅れましたが、完成おめでとうございます!

この型のレガシィー、これほどカッコいいと惚れ直したのは、初めてですね♪ グリーンの中に、マフラーやホイールのセンター部分、フォグ等でイエローを使って、非常にセンスのいい作品ですね♪


レグナム、自分も探してますが、なかなか見つかりませんね(滝汗 見つけたら、エボⅩ顔移植して、エボⅩワゴンにしちゃいますが(爆
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
