合同展、その後・・・。

3kgt-ex1
のーとんさんが製作してくれたGTOトレーラー。

完全にネタですw

自分の為に作ってくれたなんて感謝感激ですよ(´;ω;`)ブワッ

でも、期日ギリギリでの製作だったので「完成した」とは言いきれません。

と言う事で、このトレーラーを持ち帰りまして最期の仕上げに取り掛かりました。

3kgt-ex2
トレーラー本体は軽くスミ入れとサイドのダミーダクトを塗装します。
塗装って言ってもマジックで黒く塗っただけですが。

3kgt-ex3
見事に割れたテールランプ。自分も3KGTの時は割りました(;^ω^)
いや、これ、割れちゃいますってw

3kgt-ex5

3kgt-ex6
タミヤに部品請求したんですが、在庫無しとの事で改めてキットを買う事に。
そのままでも付けれない事は無いんですが、
無理やり付けると割れちゃいそうなのでレンズの上下を少し削ってます。

3kgt-ex7
マスキングして塗り分け。
GTOトレーラーなので、テールはJP仕様です。

3kgt-ex8
車体側のヒッチメンバーは両面テープで固定しても良かったんですが、
時間が経つと落ちてくるので真鍮を差しガッチリ固定しました。

3kgt-ex9
テールランプのセンターガーニッシュはJP仕様だと車名が入ります。
この部分だけクリアーコートして研ぎ出し。
ここで落として割ったら洒落になりませんw

3kgt-ex10
んで、完成です(`・ω・´)
後日、ちゃんとお外で撮影したいと思います。
トレーラーを牽引するとルーフキャリアとMTBが目障りになったので外しました。

いやー、これで3KGTは「完成」でしょうかw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

素晴らしいネタ車ですね♪

凄いサプライズでしたね!

ホイールの色までお揃いなので、最初山猫さんのみんカラブログで拝見した際は、てっきりあぶそるーとさんの作品なのかと思ってしまいました(笑

牽引車は、国内仕様というのも、面白いですね♪ 二つのテールが楽しめますね♪ テールのクリアパーツは、やはり誰もが折ってしまう構造なんですね(笑 
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン