やるなアオシマ・・・。

アオシマ、GJ!

aoshima-gj


来月以降が楽しみ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

エボXの2009年型って何が違うんでしょ。金型追加って書いてるのがキニナリマス。
買えばわかるってことですね、買いますw

ホイールの再販はありがたいですね!噂によるとディープリムらしいですし。

No title

>Lagoonさん

>>2009年型
元三菱社員なのでお任せください(爆
外見上はテールランプのブラックアウト、サイドステップの形状変更・・・ぐらいですかね?多分w
エンジンもパワーをあげたんだったかなぁ・・・。
僕よりwikiの方が詳しいかもしれませんな(ノ∀`)タハー

再販も嬉しいですが、新規で作ってほしいのも本音ですよねw
ワークのXT7とかXT7とかXT7とか・・・(ry

No title

こんばんは!大変ご無沙汰しております。
最近はすっかりご無沙汰してしまい大変失礼致しました!
GTOトレーラーは展示会の記事で拝見いたしましたが
クオリティが高い仕上がりで私も驚いていたのは内緒です(;^ω^)
GTOのテールランプは私も割っ・・・ゲフンゲフン!

アオシマさんのチラシは見てるだけでワクワクしますよね!
早くも散財の予感です・・・・・
200クラウンパトに赤帽サンバー・・・BRZ二種・・・・
想像できるラインアップなのに何故か商品化の予告になると
異常なほどに欲しくなってしまうのがアオシママジックかもです(笑)

そろそろUSDM系の新製品が来そうだなぁ・・・と
最近ずっと思ってたのですがまだのようですね(爆)
そういえばアオシマの86はサイオン仕様のデカールなども付くっぽいですね♪

No title

>HITEQJASMINEさん
前回のブログを見て頂ければ分かると思いますが、自分の作品(3000GTやシャンパンゴールドのシルビア)にちょっとした事件と言いますか出来事と言いますか、そのせいでモチベーションがだだ下がりで模型も全く手つかずで更新も出来ませんでした(;^ω^)

>>GTOのテールランプは私も割っ・・・ゲフンゲフン!
割りますよね、あれw
トレーラーを製作してくれた本人も、
「普通は割らないだろw」
「ポキッ・・・(;^ω^)」
「割れたしorrrrrz 馬鹿にしてスマソ('A`)」
ってなったそうですw

>>アオシマさんのチラシは見てるだけでワクワクしますよね!
なりますなりますw
アオシマさんは特に違法改造s(ry・・・じゃなくて、ノーマルもあればカスタム仕様など、他のメーカーさんがやっていない事をやるので模型店や部品請求の時に新製品案内のチラシを見ると胸が熱くなります(*´Д`)ハァハァ
でも、最近のアオシマさんは延期するのが多いんですけど(爆

>>そろそろUSDM系の新製品が来そう
出して欲しいですよね。
ホビーショーの時にクラブのブースを見に来てくれたアオシマの中の人がソッチ系のジャンルが好きみたいで、その場で色々と要望(絶版になった18インチ系のホイールを再販して欲しいとか)をぶちまけたんです。
そのお陰かどうか分かりませんが再販されるホイールも近日発売される86が輸出仕様にコンバージョン出来るのも、あの時に強くアオシマさんにプッシュしたからなんじゃないかなーとクラブ内でこっそりそう思っていますw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン