180SX製作記 その1

ふぅ。痛プラGPも開催してあとは結果を待つのみ!


さて、お次はフジミの180SXを作りましょうかねー。

本当は後期のキットが欲しかったんですが、今や絶版に( ゚д゚)ポカーン

たまにヤフオクで流れてる物は、価値を知ってか定価以上の値段で取引するし(´・ω・`)
何か良い方法は無いものかと考えて、ベースにしたのは「シルエイティ 後期」のキット!

180-ex

フロントは180SX中期の物をフェイスワップし、バンパーはお友達から複製して貰った後期のバンパーを使いました。

これで、外見上は後期180SXに化けました(´∀`*)ウフフ

180-ex2

ただ後期に化けるのも面白くないので前後フェンダーは叩き出し風に(*´Д`)ハァハァ

ホイールはアオシマ製のTE37を18インチ化してリム増しにしてみました。

リヤのキャンバーはちょっと付け過ぎましたね・・・。だが、それが良い!(`・ω・´)シャキーン

ちょっと後ろ周りが寂しいですね・・・。

リヤアンダーを付けようと思っているんですが、どうしましょう。

自作は無理ですし他車から引っ張ってきますかねー。

そうです。要は手抜k(ry

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

いつの間にやらw
こちらでもよろしくです♪

自分のバンパーがここまで綺麗になるとは流石です♪自分ではまだ複製バンパーで完成させても無いんですよね(汗

何はともあれ、かっこですねぇ♪アンダーはS15のリアアンダーが使えるらしいですよ♪

No title

おや?
見つかってしまいましたか。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
バレないように何も告知もしなかったんですがね(´∀`)

>S15のリアアンダー
使ってる方が居ますよね(`・ω・´)
自分も使おうと思い、アオシマに頼んで手配済みです(´∀`*)ウフフ


が、普通に付けたらまんまパクりなので普通には付けません!
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン