スポンサーサイト


途中経過。



IMG_20130826_015623.jpg

まだシーマの内装を修正中です・・・。

気付けばホンダ車を作ってないって事で色々と手を付けた結果、

絶賛放置プレイ中だったオデッセイに戻りますw

ホイールはハイラックスに使ってしまい放置(あと色々フジミクオry

自作&複製して頂いたのーとん氏謹製XD9を履きます(`ω´)グフフ

実車だと前後10J並のリム幅でしょうか(*´Д`)ハァハァ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

!!!

またも更新されてる!

オデッセイかぁ

ふむふむ

No title

>オレンジパパさん
放置プレイもダメかなと思いまして(;´∀`)

フジミしかノーマルの2代目オデッセイがキット化されてないんですよ。

でも、シャシやら内装は初代からの使いまわしで色々と変な所が・・・。

No title

こんにちは!

おおっと!これはまたwktkが止まらない感じのネタですね!
私も二代目オデッセイが個人的に好きなのですが
(前も言いましたが特に後期のアブソルートが・・・・笑)
ノーマルバンパーはフジミだけですものね。
(私は当時挫折しました・・・ゲフンゲフン!)
製作記の方、楽しみにさせていただきますね♪

こないだアオシマから出た150マジェスタを見て
「オデッセイのノーマル出ないかなぁ」と期待してるのは内緒です(笑)

No title

>HITEQJASMINEさん
ネタはありますが、手を付けていないってオチです(;´∀`)

同じく自分も2代目のオデッセイが好きなんですよ。
グレード名がハンネの由来の一つですw

フジミはノーマル仕様を出してくれるのは有り難いんですが、先代のパーツを流用しまくりなので違和感が沢山あります(´;ω;`)ブワッ
気長に待っていただければなとw

そうですよね。エアロ仕様を出す前にノーマル仕様を出すのが定義でしょうに。
オデッセイ以外にもTCRエスティマやステップワゴンとかも出して欲しいです。

No title

そのリム幅だけどわざと広めにしてるので、各自で削って調整して

No title

>のーとんさん
むしろこれくらいが丁度良いですね(^ω^)

フェンダーを叩き出しにした甲斐があります(`ω´)グフフ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
