GRB MARITAN製作記 その①

ようやく製作記ネタが出来たので更新しますw

ボディカラーを半艶でコーティングしていましたが、なんだか微妙な感じに(´ε`;)ウーン…

何故タミヤは「セミグロスクリアー」なんてもの出したんだろう・・・?

ま、イメージと違うなーと思いつつ放置しまくっていたらコレですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱり、使用したデカールのキャラがミリタリー系なのでマットクリアーを吹き直しました。

grb-1
おぉ、なかなか良い感じです(´∀`*)ポッ

んで、窓枠の塗装も完了(今更ですが

リヤウィングはデルタのラリーカーを見習ってこれぐらい跳ね上げる予定。

grb-2
ここまで極端にはしませんが、某メーカーの某マシンで純正羽をこういう風にするオーナーさんも居ますし。

25.jpg
仕組みとしてはステーを使って角度を変えてるみたいです。シンプル!

流石に模型でステーなんで使いませんが、適当にプラ材使えば何とかなる・・・ハズw

とりあえず裏側の処理はこれを参考にしよう(`・ω・´)

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン